映画 | 山田明郷オフィシャルブログ「明郷止水」powered by Ameba

映画

なんと言っても時代劇が好きです。

しかも馬の出る時代劇が好きです。

だから「十三人の刺客」期待してました。

期待以上の映画でした。

あれこそ私が望んでいた時代劇でした。

涙が出るくらいの感動的な殺陣を見せてくれた松方弘樹先輩 抜群の貫禄と存在感、格の違いを見せつけられました。

山田孝之も最後のシ‐ンが印象的でした。

稲垣吾郎は完璧に狂った役をこなしてました。

リアルを追求しつつ、有り得ない事もサラッと流し、監督のパワーが爆発してます。

「日輪の遺産」に続き、良い日本映画を見せていただきました。

映画は本当に素晴らしいです。