蝉 | 山田明郷オフィシャルブログ「明郷止水」powered by Ameba

梅雨が明けたら、蝉が鳴き始めました。

夏 到来です。

劇場に入っていると、つい季節感がなくなります。

朝入って 出るのは夜です。

太陽も浴びず、雨にも当たらず、舞台と楽屋の行き来です。

しかし毎日働ける幸せを感じています。

2ヶ月 毎日同じ繰り返しをしています。

なかなか無い経験です。

一分一秒と違わない動き方で過ごしています。

仕事の無い時はジムに通いますが、朝起きる時間や食事の時間は普段から規則正しいので、楽しく2ヶ月を過ごしています。

舞台の仕事は生です。

ライブだから、本当に凄い!

いつもは映像だから、別の刺激を受けています。

3日前に蝉が鳴き始めました。

急に日差しが強くなりました。

知らない間に夏が来てました。

後一週間で博多が終わります。

終わりは何でも、一抹の寂しさを覚えます。

でも、終わりは次の始まりだからね!