アップル | 山田明郷オフィシャルブログ「明郷止水」powered by Ameba

アップル

Macはすごいかも知れない!

パソコンを始めたのはウィンドウズ98Eでしたが、訳がわからないスタートでした。

バグも多く、すぐフリーズをしてしまうし、電話回線の為、料金を気にしながらつないでいました。


ISDNからADSLになり使い放題になりました。

ずっとウィンドウズでしたが、この度Macデビューですが、使い勝手が良さそうな手応えです!

まず設定が楽です!

それにipodやipadなど斬新なアイデアです!

使い勝手の良い、楽しめる、お手軽感が道具には必要です!

携帯と云い パソコンと云い、生活必需品のものは、難しくては駄目です!

携帯 パソコン デジカメはブログの三種の神器ですね!

しかし携帯の機能は一体 何%使いこなしているのでしょうか?

パソコンの機能も何%使いこなしているのでしょうか?

機能が有りすぎて、使ってないのです!

電化製品は多機能になりました。

全てにコンピューターが内蔵されています!

今、一押しは勝手に掃除をしてくれる掃除機です!

自分で歩き回り掃除をするのです!

厚手のカーペットくらいなら乗り越えていきます。

ロボットに近い?

車もコンピューター制御です!

こんなに素晴らしい道具に囲まれている僕らは幸せ??

なかなか停電はしないけど、電気が止まったら全て終わり

危うい便利さで成り立っています!

それにしても便利な世の中になりました!

便利過ぎて人間が怠慢にならないだろうか?

人それぞれです!

人はいつも真価を問われ 試されているのです!