浅野弁護士はTPP違憲訴訟弁護団の有力メンバーで、種子法廃止違憲訴訟 (8月21日第1回口頭弁論予定)の訴状も田井勝弁護士と一緒に書いて頂きました。
 
正義感あふれる情熱的な市民運動の活動家で、現職6期目を目指す市長に対して多選を許さない市民の代表です。...
 
TPP違憲訴訟の会代表の池住義憲さん、事務局の吉田美佐子さん、溝口眞理さんも一緒で印紙貼りチラシ折り込みもお手伝いしました。
 
私の尊敬する立憲民主党の福田昭夫先生、今回衆議院選に立たれる藤岡たかお先生も応援されていて力強く思いました。
 
栃木県小山市に知り合いのある皆さん、私は何としても浅野さんに市長になっていただきたいのです 。
 
地方自治法、地方分権一括法では地方自治体と国は同格です。

小山市から栃木県を変える、しいては地方から日本を変える力に是非ともなっていただきたいのです。