昨日私にとって日本から嬉しい話が来ました。

私の角川からの新書、Г売り渡される食の安全」の本がアマゾンのベストセラーになっているそうです。

まだ発売して20日たたないのに、2版目の印刷ができないうちに再重版3版目が決まったとの連絡が角川から来ました。

 

今日は午後からロバートケネディのジュニア、ロバートケネディ弁護士が自宅で待っているそうでインタビューに伺います 。

彼はラウンドアップで癌になるとしてモンサントを訴えたジョンソンさんの弁護士で、全米環境協会の会長を務め、 ベストセラーの著書も多く大変有名な方です。
 
モンサント裁判についてモンサントを買収した バイエル社の これからについてもお聞きしたいと思います。

昨日はゼンハニカットさんの自宅でインタビュー、大変貴重なお話を聞くことができましたので後ほど報告いたします。

明日はジョンソンさんにインタビューできますが、ゼンさんの話では容態が悪く私たちが最後のインタビューになりそうです。

サンフランシスコのバークレー大学で有名なバイオの研究家 チャペル教授からGMOゲノム編集についての話を伺います。
 
写真はロバートケネディ弁護士です。インタビューできることに皆が羨ましがっていました。