私の小さな炉端政治塾では明日13日(土)、今回は植草一秀さんに 講演していただき ますが、太郎さんの新党の背景についても伺えるのではと思います。
「この国の政治をどう変えるか --誰もが笑顔で生きていける社会に」のタイトルです。ゲストとして斉藤まさしさんも急遽参加します。 
統一地方選の後半選、 7月には参議院選、 同日選挙になる可能性も あり 日本の政治が どうなるか 大切な時を迎えています。
 
植草さん 囲んでみんなで とことん 議論しましょう。
 
世田谷区成城4丁目顧さん宅で午後3時から開かれ、6時頃から顧さんの農場で獲れたての有機野菜、地鶏などで会食です。
 
植草さんも一緒です。著書[国家いつも 嘘をつく]は読み応えのある 本です。
 
ビジターも歓迎です。連絡は事務局の鈴木さん090-8723-7826に連絡ください。