メデアがどのように予測報道をしようとも、私の知っているだけでも、ひっくり返した例はいくつもあります。

今回の憲法に反しての安倍の独走を許してはならない総選挙。どうなるかは、私達、国民、市民にかかっています。

この2日私達がどのように動けるか、日本のこれからを決めることになります。

最後まで頑張りましょう。

 

一昨日は東京初鹿明博君の応援に。彼は立憲民主党から出馬して、当初はどうなるか心配しましたが、終盤で健闘しています。

かつて一緒にTPP阻止、当時消費増税にも激しく戦った仲間です。

 

昨日は新潟3区で無所属での出馬、梅谷守君の激励に行って来ました。大奮闘中。彼は日本のこれからの農業問題を真剣に考えています。