"
有難いことです。
 2月25日に
私の著書「TPP秘密交渉の正体」の出版パーティーで久し振りに感動いたしました。

発起人の榊原英資先生、孫崎享先生、大下英治先生、原中勝征先生、植草一秀先生方に味のあるスピーチを頂きましたが、そこに宇都宮健児さんもかけつけてくれたのです。

来賓として鳩山友紀夫元総理、亀井静香先生、現職の国会議員、鈴木克昌先生、篠原孝先生、阿部ともこ先生、福島みずほ先生、前職の川内博史さんなど30人が集まって頂いたのです。

亀井先生が「今の国民は5寸釘を打たれても痛みがわからないほど感覚が鈍ってしまっている!」と怒っていましたが、なるほど長い経験を積んできた政治家として、始めて言える言葉だと、私の胸に強く刺さりました。

何よりも昨夜、嬉しかったのは札幌からも、長野や博多からも始めてのFBでの友達が、祝いにきて頂いたことです。...


出版した竹書房の話しでは初刷8000冊でしたが、在庫は900冊だそうです。
是非一人でも多くの方に読んで欲しいと思います。
"