11日は一日中対馬、12日は壱岐の島を終日街宣車に乗って回りました。
ほとんど自分でマイクを持って街宣を続けながら、各地区で街頭演説を行うのです。
一緒に闘ってくれるウグイス嬢達も、私のタフさに驚いているようです。

TPPで島がどう変わるか、街頭演説を3分ぐらい続けると、続々と人が集まってきます。
感激です。

時折、東京・北海道・鹿児島・熊本から応援のメールや電話が入りますが、
今までよりも動きが活発になってきたのを感じます。
このままでいけば、必ず勝てる。自分の中でやっと確信できました。

さあ、これから後1週間、私の持てる力を振り絞って、頑張り抜きます。
みなさん、是非応援して下さい。

たまに母の死が頭をよぎりますが・・・。
母も今の私に喜んでくれているのではないでしょうか?