今日の私は違うんです! | 山田京子のもっといながわ(^-^)/ もっと議会を身近に! もっと政治を身近に! 猪名川町 猪名川町議会

2024年1月24日


今日は朝から寒かった。。。

寒いとアレコレ理由をつけて、外に出る事を控えたくなるタイプですが、今日の私は違うんです!

アメブロの星占いに『考える前に行動』とあり、まずは決めかねていたことに取りかかりました。



と言っても、何かを始めるための準備の一歩を踏み出しました(⁠•⁠‿⁠•⁠)

大層な言い方ですが、本を探しに行くという小さなコト。

結局、書店にはなく取り寄せて頂く事に。


ネットでも買えるモノをお店で購入する過程には、私にとっては刺激がいっぱい。


雪がチラつく広場を歩いたり、書店で店員さんと言葉を交わした事が、自宅でネット購入を躊躇していた本を買うきっかけになったり(⁠•⁠‿⁠•⁠)


便利な時代になりましたが、わざわざ何かをすることも刺激があるなぁと感じただけでも儲けもの(⁠•⁠‿⁠•⁠)


寒い1日でした



思いがけずお金が入ってきたことある?


まだない!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう