利用者の立場に立って | 山田京子のもっといながわ(^-^)/ もっと議会を身近に! もっと政治を身近に! 猪名川町 猪名川町議会

2022年4月23日


パオーン(^J^)



カップの中に象を見ました(^-^)


待ち合わせしたカフェで、地域の活力や支える仕組みについてお聞かせ頂きました。


教えて頂く事が多かったのですが、

『何事も利用者の立場に立って考える事が基本』との共通の考えのもと、楽しみながら気付きを頂きました。


私なりに整理したいと思います(^-^)


山田京 の活動ブログ【もっといながわ】はこちらから(^-^)

https://ameblo.jp/yamada-kyoko 



後援会報紙【もっといながわ通信】のバックナンバーはこちらからご覧いただけます!

http://ameblo.jp/yamada-kyoko/theme-10078602975.html 



もっといながわチャンネル 開設(p^-^)p

https://www.youtube.com/channel/UCw15qi9msFzfHQ_6CEAfppg