甘酒会議 | 山田京子のもっといながわ(^-^)/ もっと議会を身近に! もっと政治を身近に! 猪名川町 猪名川町議会
秋鹿。。。


有名なんだそうですが知らなかった私(^^ゞ

秋鹿の酒粕を使って甘酒を作ってくださいましたʕ•ٹ•ʔ
生姜を入れて、好みでお砂糖を足して(*˘︶˘*)


久しぶりの甘酒。
美味しくいただきました(*^^)

お酒の事はよくわかりませんが、ご近所能勢の有名なお酒との事なので。。。
今度日本酒を買ってみようかなぁ(*˘︶˘*)


甘酒を飲みながら、しばらくお喋りを。

料理の話、家族の話、まちの話、食べ物の話。

『何で議員になろうと思ったの?』という話になり、ちょうど議員活動10年目という事もあり、もっといながわ通信にこれまでの活動について少し書かせて頂いているので、(←って言ったらたいそうな言い方ですが、ほんのちょびっとだけです^^;)さり気なく通信をお渡しさせていただきましたʕ•ٹ•ʔ(^^ゞʕ•ٹ•ʔ



(もっといながわ通信年末号は、時節柄枚数を絞っての配布&ブログでのご案内とさせていただく予定です)


話はつきませんが、続きまた次回(*˘︶˘*)

手作りお菓子やケーキで少し早いクリスマスになりました(*^^)



早くマスクや換気などなど気にしなくて良い日がくる事を祈るばかり。。。


後援会報紙【 もっといながわ通信 】のバックナンバーはこちらからご覧いただけます!

もっといながわチャンネル 開設(p^-^)p