我が家にサンタさん♡ | 山田京子のもっといながわ(^-^)/ もっと議会を身近に! もっと政治を身近に! 猪名川町 猪名川町議会
先日からよくSNSで目にしていたカフェでの展示会とクリスマスに関するアレコレが気になり、能勢町へ(*^^)


蔓で作ったアレコレやクリスマスに関するアレコレに、今年はコロナの影響か季節感の無い私の気分が一気にいろめきました(*^^)v


自然の物を使った手作りのカゴやリース(*˘︶˘*)
そして私の心を奪ったのがサンタさん♡
一緒に帰る事にしました(*˘︶˘*)



可愛いサンタさんと、サピエのハッピーマートに立ち寄ると、ちょうどクリスマスコンサートを聴くことができましたʕ•ٹ•ʔ

2階にこんなスペースができたとは知りませんでしたʕ•ٹ•ʔ

今日はハッピーマートも開催されていたので少し見てまわりました(^^♪




サピエでは連絡を取りたかった方ともお会いでき、楽しく嬉しい時間になりましたʕ•ٹ•ʔ

暮らしにサピエʕ•ٹ•ʔ