人の体って!自宅待機6日目に気が付いたこと | 山田京子のもっといながわ(^-^)/ もっと議会を身近に! もっと政治を身近に! 猪名川町 猪名川町議会

私もテレワークっぽく、テーブルの定位置に陣取り、あちこち問い合わせ。

きっと、多くのテレワークの人たちは、パソコンや資料を広げ、テキパキ仕事をこなしてはるんでしょうね^_^;



そしてそして、待ちに待っていた荷物が届きましたʕ•ٹ•ʔ



明日から感染拡大予防対策のうえお配りさせていただきます!

お手にされましたらご一読頂けると嬉しいですʕ•ٹ•ʔ

極力自宅待機をするようにしてから6日目。
気が付いた事が。。。

食事の時間になるとお腹が空きますが、その割に食べるとすぐお腹がいっぱいになること。
でも、更にその割に、体重は増えること(¯―¯٥)

って事で、夕食は野菜を多めに。



生野菜が底をつきそうです。
明日は外に出たら野菜を買うぞー!

今日は喫茶店の日だそうです。
茨木市に住んでいた頃から、京都を散歩するとよく立ち寄っていたのがイノダコーヒ三条支店
数年前からは観光客が増え、いつも満席で諦める事が多いのですが、奥のカウンター席がお気に入りでした(*˘︶˘*)

京都散歩もしばらくは行けそうに無いですね。

あー。
早く終息しますように。。。



好きなコーヒーある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう