自宅待機3日目は外出 | 山田京子のもっといながわ(^-^)/ もっと議会を身近に! もっと政治を身近に! 猪名川町 猪名川町議会
今朝は買ったばかりのステンレスストローを使い、アイスコーヒーで気分シャキーン!

プラスチックのストローより冷たく感じます(•ө•)
あ。コップもステンレス^^;

昨夜の知人からの連絡の件もあり、役場への問い合わせや、微力ながらも感染拡大防止のための発信などで、家事から開放。いやいや、そう意味ではありません^^;

午後は銀行に行かなければならず、自宅待機3日目にして外出(•ө•)



東京三菱東京UFJ銀行が工事中につき、提携先の三井住友銀行ヘ(^ム^)
『少しだけでも外を歩くと気分が軽くなる〜♪』
と思ったのも束の間。

法人用のカードは取り扱い出来ないとの事(゜゜)

ひゃー!

早歩きで戻る途中、サピエで心の栄養補給(*˘︶˘*)


車に乗ってUFJのATMヘ(+_+)

出たついでに、三田の風車の丘を少し散歩(*˘︶˘*)
ほとんど人は居ませんでした。
南仏の風車小屋を再現しているそうです

アートなのか倒れているのか不明ですが、こちらの公園は芸術の要素もあるようなので、芸術的倒木って事で(*^^)





まだまだ寒い1月のクルーズ船での感染のニュースを見た時は、今の様な状況は想像していませんでした。

治療薬がない今は、ひたすら感染しないよう、感染させないように生活する事が世のため人のため自分のため。

まだまだ外出自粛は続きます。

そこで気を付けたいのが生活習慣病。 
食生活に気を付けながら、人混みを避け、適度に体を動かさないと、私のように3日目にして、早くも+500グラムになります(¯―¯٥)