#オデコ が。。。。。先日、父から『あんまり引っ張ってたら、オデコが広くなるで』と言わ... | 山田京子のもっといながわ(^-^)/ もっと議会を身近に! もっと政治を身近に! 猪名川町 猪名川町議会

#オデコ が。。。。。 先日、父から『あんまり引っ張ってたら、オデコが広くなるで』と言われました(^-^; 実は先輩議員からも『山田、引っ張ってばっかりしたら禿げるぞ』とよく言われていたので、極力お休みの日は髪を束ねず毛穴の休息日にしてます(^-^; もともと #帽子 が好きって事もあるんですが(*^-^) 年末、雪で行けなかった #京都 へ(*^-^) 目的は幾つかありました(ФωФ) 義母さんのおまいり、お友達のおまいり、お気に入りのお店を回り、ハガキ、亀の子たわし、お香を買うこと、好きな洋食屋さんでご飯を食べることなどなど。 幾つかは達成できず、また次回のお楽しみに。。。(*^-^) 達成できなかったうちの1つ、大好きな洋食屋さんは、前回京都へ行った時も、臨時休業で食べられず。。。(。>д<) 2回続けてフラれてしまいました。 次回は【3度目の正直】を信じ、期待は膨らむばかり(*^ー^) 京都は外国人観光客がとても多く、テレビで見る【インバウンド効果】を目の当たりにする度に圧倒されます(@_@) 『あれ?ここホテルじゃなかったのに』って感じで新しいホテルが出来ていたり、レンタル着物屋さんがすごく増えていたりと、対応の早さも見ていて面白いです(ФωФ) そうそう。今日は20000歩を越しました(p^-^)p #もっといながわ通信 を持たないテクテクも大好きな時間です(*^-^) #レストラン亜樹 #洋食屋 #ボルサリーノ #borsalino #3度目の正直 #1月7日

山田 京子さん(@yamadakyoko)がシェアした投稿 -