2018年Amebaおみくじ引いてみました! | 山田京子のもっといながわ(^-^)/ もっと議会を身近に! もっと政治を身近に! 猪名川町 猪名川町議会
今年初のおみくじ(ФωФ)
小吉! 


ちりも積もれば山となる
日常の活動は小さな活動ですが、コツコツ頑張りたいと思います(p^-^)p

コツコツといえば、テクテクもコツコツ続けている活動です(*^-^)
テクテク中に色々なご意見をお聞かせいただけたりするので大切な活動です。
皆さまのお近くをテクテクしているのをお見かけしましたら、是非お声かけください(*^ー^)
現在お配りさせていただいている【もっといながわ通信新春号】です(p^-^)p
お手にされましたら、是非ご一読ください(*^ー^)