新年会でのこと | 山田京子のもっといながわ(^-^)/ もっと議会を身近に! もっと政治を身近に! 猪名川町 猪名川町議会
1月10日(金)

今日は、一緒に活動をさせていただいている

グループの新年会でしたo(^-^)o

その中で、自分たちが住む街の今後や、

どんな街であったらいいかという話題になり、

やはり突き詰めていくと、住みたくなる街に

ならないといけないという結論になりました。

そのための方策もたくさん意見が出て、

とても楽しい新年会でした(o^-')b

自分たちが住む街に興味を持って話し合えるのは、

嬉しく楽しいことですo(^-^)o
{0CC2D14C-70DB-4A66-A531-9E3E8DE26872:01}
写真を写すのを忘れていたので。。。
最後のデザートを食べてしまってからのものを。。。(゚ー゚;


                                    ペタしてね