年始 | 山田京子のもっといながわ(^-^)/ もっと議会を身近に! もっと政治を身近に! 猪名川町 猪名川町議会
1月8日(水)

月曜日から仕事始めという人も多いと思います。

今回の年末年始のお休みは、少し長めだったので、

体がどっぷり休日モードになってしまっていませんか?

私の年始は、極度の運動不足で、

重さが。。。増量中です(;^_^A

5日は、新年互礼会に出席しました。

{A28B71A9-798D-4A28-8513-A08C9D98FE84:01}


各種団体の会長さんや、国会議員、

県会議員の先生や、

同じ町内に住んでいても、

普段なかなか直接お話できない方々にも

お会いでき、年始のご挨拶をさせて頂くことが

できました(*゚ー゚*)

また、直接ご挨拶をさせていただけなかった

方々におかれましても、

本年もどうぞ宜しくお願い致します。



                                     ペタしてね