クッキー缶のlesson | 夢物語

夢物語

越前和紙と暮らす毎日
毎日の生活の中で、気づいたこと、思ったこと、話したことの物語

緊急事態宣言が延長されましたね。
 
関東や関西の問屋さんやお客様にお電話しても、
 
担当者が今日はリモートです。
 
とか、
 
今日はお休みを頂いています。
 
というお返事が多くなりました。
 
 
我が家は、越前和紙を漉く製造業なので
リモートは出来ません。
 
売上は落ち込んでいて、厳しいところです。
それでも、なんとか頑張らないと。
 
 
おうち時間が増えました。
私はなんでもやってみる!!派なので(そんな派あるのか・・・・)
 
あれこれチャレンジしております。
 
 
 
先月のアフレミディーさんのお菓子作りのlessonは、
クッキー缶でございました。
 
 
 
 
 
 
 
クッキー缶って、たくさんのクッキーを焼いたあとに
カンカンに詰める作業がとーーーっても楽しい~♡
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
来月のlessonは、マカロンだそうです。
 
楽しみ~。
 
仕事は暇ですが、おうち時間は充実しておりますっ !!