マスクケースが掲載されました~~ | 夢物語

夢物語

越前和紙と暮らす毎日
毎日の生活の中で、気づいたこと、思ったこと、話したことの物語

越前和紙抗菌加工マスクケースが

地元の新聞に掲載されましたーーーラブラブラブラブ

 

 

 

地元の福井新聞。

 

同じく越前和紙抗菌マスクケースを作られた 国府印刷さんと同じ記事。

隣どうしで 一緒に掲載されています。

 

 

それが、よかったのか。

 

 

国府印刷さんも うちの久兵衛のマスクケースも 越前和紙の里のパピルス館で販売されています

 

 

と、記事には書かれてあります。

 

 

 

その記事をみた方。

 

 

たくさんパピルス館に行って頂いたようで。

 

 

今朝 パピルス館に納品に行きましたら、

なんとマスクケースの専用コーナーが出来ていました。

 

 

 

 

 

SNSにアップする為に写真を写しに行ったのですが

 

自転車でマスクケースを買いに来てくれたおばあちゃんがいて

 

 

どれがいいかのぉ~~

 

と言いながら柄をお選びの最中で・・・・・・(笑)。

 

 

 

おばあちゃんが購入して頂いたあと、さっと写真を写してきました。

 

 

 

私が帰る時にも、自転車で来られたおばちゃんがきて

 

「新聞にのってたマスクケースはどれですかはてなマーク

 

 

って。

 

 

 

 

皆様、ありがとうございます。

 

越前和紙抗菌加工マスクケースは、webサイトでも購入して頂けます。

こちら↓

https://www.echizenwashi-kyubei.jp/item/M-505/

 

 

パピルス館では、webサイトでは購入できない 色や柄の組合せも

販売しております。

 

 

 

福井県、今日 梅雨が明けました。

 

これから暑~~い日々がつつきそうです。

 

マスクケース よろしくお願い致します。