突然のプレゼント | 夢物語

夢物語

越前和紙と暮らす毎日
毎日の生活の中で、気づいたこと、思ったこと、話したことの物語

昨日、こんなプレゼントが突然届きました

ディアゴスティーニーからの プレゼントで、
万年筆と、革のペンケース。




うちの長男がいつも愛読している DeAGOSTINI (ディアゴスティーニ)
よ~く、TVのCMでも流れていますよね。
「創刊号は、今だけ ●●円」・・・・・なーんてね。

うちの長男は、もう本が大好きで、大好きで、いわゆる「活字中毒」。
朝、起きて、ボーッとしながら、本を読む。
服を着替えて、朝食前に、本を読む。
食事が済んで、学校に行くまでに 本を読む。。。。。
と、こんな生活です。

それで、図書館で本を借りても すぐに読んでしまうこともあり、
自宅に隔週で届けてくれる この本をずっと購読していました。

突然のプレゼント、とてもうれしかったです。(お母さんが)