番外編・キーンランドカップGⅢ | 簡単ダイエット健康法

簡単ダイエット健康法

健康的なダイエットについての紹介や感じる事をお話ししていく積もりです。皆様のお役にたてれば嬉しいです!

2016/8/28 (日) 友引




ルリマツリ


こんにちは。昨日より空気が変わりました。台風の影響もあると思いますが、クーラー無しで過ごせました。今日も気持ちの良い風が吹いています!😃



今年の夏競馬は荒れまくっていつもの年に増して難解です。手を出し辛く見送っていましたが、久しぶりに予想してみます。 今日は札幌のメーンを楽しみます。



JRA 発表 前日オッズ


いつものように単勝オッズを基本に、暦やレースタイトル、社会情勢などから勝馬のサインを探ります。血統や脚質なども考慮して。🐎



好メンバーに加え、豪華な鞍上でどこからでも狙えそうな一戦です。暦が友引ですから、共通の文字を探します。頭文字がサ行で始まる馬が5頭います。ゾロ目や隣の枠番にも注意。タイトルからはよく解りません?無印で選びます。



④ シュウジ
⑤ ソルヴェイグ
⑥ オメガヴェンデッタ
⑩ アクティブミノル
⑫ レッツゴードンキ
⑭ ブランボヌール



馬単、3連複中心で











シロ母さんと緑ちゃん


緑ちゃん


シロ母さんと瞳ちゃん


ミコ母さん




🎤
番外編もご覧頂き、有り難うございました!♪(*^-^*)