神戸、三宮 フラワーロード | 簡単ダイエット健康法

簡単ダイエット健康法

健康的なダイエットについての紹介や感じる事をお話ししていく積もりです。皆様のお役にたてれば嬉しいです!


花時計



お早うございます!\(・o・)/
いつも見て頂き、有難うございます!♪
大分温かくなりましたね。桜前線の北上が楽しみですね🎵

一昨日の月曜日、午後の仕事が公休で、市役所への用事がてら、三宮を散歩しました。市役所前の花時計も、新しい花に植え替えられていました。寒い間は足早に通りすぎましたが、陽気がいいとゆっくりと散歩したくなりますね。

春本番も近いですね!(⌒‐⌒)































































まだ名前をつけていませんが、大分成長しました。もう歩いています🎶



🎤
見て頂き、有難うございました!♪