番外編・京成杯(GⅢ) | 簡単ダイエット健康法

簡単ダイエット健康法

健康的なダイエットについての紹介や感じる事をお話ししていく積もりです。皆様のお役にたてれば嬉しいです!


水仙テターテート



こんにちは!遅くなりましたが、中山GⅢ
京成杯を予想してみます。サイン馬券の要素を取り入れて。







JRA発表 当日オッズ


2015/1/18 (友引)


単勝オッズが4・0 倍より悪い馬ばかりです。昨年末から重賞レースでこの傾向が続いています。
京成杯ですから、電車レースです。

線路を思い浮かべて、音引きのある馬を探します。何頭かいますね。好みの問題になりますが印を付けずピックアップしてみます。



① クラージュシチー
⑤ クルーガー
⑧タケルラムセス
⑬ ソールインパクト
⑭ ナスノセイカン
⑰ ベルーフ


馬連と枠連で軸を決めずに🐎










山茶花




番外編もご覧頂き、有り難うございます!♪