新年明けましておめでとうございます! | 簡単ダイエット健康法

簡単ダイエット健康法

健康的なダイエットについての紹介や感じる事をお話ししていく積もりです。皆様のお役にたてれば嬉しいです!




昨年はいつも訪問して頂き有り難うございました!温かいコメントも多数頂き感謝しています。今年も宜しくお願い致します!(*^_^*)


今朝はとても良いお天気に恵まれ、気持ちの良い元旦でしたが、昼下がりより小雪の舞う荒れた様相に変わりました。

1日家の中に籠城しようかと思いましたが、
近くの神社に初詣にだけ足を運びました。
神戸の三大神社の1つである長田神社です。
厳しい寒さにも関わらず賑わっていましたよ~。少し写真をアップしますね(* ̄∇ ̄)ノ







































こんな感じです。次は生田神社と湊川神社に詣りたいと思います。







山茶花



昨年の暮れから寒さが厳しいですね。くれぐれもお体をご自愛下さいね!
(*^^*)