日替り内室 最後の大勝負 | やまだの「死ぬまでにゲームをつくりたい!!」

日替り内室 最後の大勝負

もうこれ以上強くならない



2024/01  44.6億


  摂生王

最後のチャンスだったと思います


TOP3は権勢400〜600億なので、随分差がつきました。もう無理です、勝負にならない。兵損をとりたかったけど、、


斉藤さんを呼んで1.3億、トータル2.9億あげました。










3億近く上げる手段はもうありません。

これ以上は強くなりません。巻物を細々入れていくだけです


4回も獲得。頑張ったほうですよね


  内府がレベル17

ようやくここまで。この後欲しいボーナスが特に無い

当面はそれぞれをレベル12にしていく


  家令が入手可能

これが一番ありがたい。10秒ログインで回収可能。これは嬉しい!!

頻繁にログインしてないから差が付く、やり忘れによる差が付く、とかが是正できる。


  ダンジョンが自動化

ダンジョン開放が自動化、盟主してないからわからないけど、多分ずいぶん楽に。叩けば次が出る。

報酬を頑張って取るのがややめんどくさい。暇な人は漏れなく取るから負けないように頑張るところ。