パズドラ5年ぶり、超転生ミネルヴァ | やまだの「死ぬまでにゲームをつくりたい!!」

パズドラ5年ぶり、超転生ミネルヴァ

やっとできた!かっけえ


パズドラって復帰勢には興味ない設計なのかな。

白鯨なんてこのひと月、見かけて無いです。。。


  キツい素材集め

エリスさえなんとか確保できれば!で集めてました


肝心のエリスは「ザッハーク」が必要で待ってました。最近きたので確保!


ザッハークの進化素材問題がある。

トルネードホワイトドラゴンて、、、


  超転生の先

5色を8個消しする感じなんですね


対策もしないのでゲームオーバー


そもそもリーダーにしないと転生しない!😇


超転生できたのは嬉しい、やった!

その先に行くと光泥担当できるから頑張ろうかな。


ミネルヴァ一体しかないので、今の姿をもう少しお世話になりたい。

イシスとかも無い😇居て欲しい子が結構いない、、