パズドラ5年ぶり/シェヘラザード | やまだの「死ぬまでにゲームをつくりたい!!」

パズドラ5年ぶり/シェヘラザード

とりあえず超転生をするための

降臨攻略を考えます。

 

エリス以外にも超転生するための降臨がありそう

このシェヘラザードがそう

 

センリ、チィリン、エリスあたりが本命。

インド向けブラフマー、悪魔向けベレトあたりも、

 

センリ、チィリン、エリスが抜けるようになれば良しとします。頑張ります

降臨が気まぐれなのでなかなか、、

 

  超絶地獄を

絶地獄じゃ落ちなさそうなので、、

 

スキルも助かるし、暗闇と毒耐性が本当にありがたい。アヌビスやホルスあたりで粘れる

 

ボスは甘寧の貫通で。

でもなかなかワンパン難しい、、

 

で、半分くらいの確率で落ちるのでコレで満足

 
最後のワンパンが安定しないため、

4体集めるのも大変でした、、、

 

  スタミナ回復手段

助かりました、ここに行く分を残しながら進める

 

  前途多難である

請求素材が恐ろしい、、

土曜日の進化のなんたらも活用します

 

情報集め、良いサイトがないです。

奇石をどうしたら良いのだ