パズドラ5年ぶり復帰活動-1 | やまだの「死ぬまでにゲームをつくりたい!!」

パズドラ5年ぶり復帰活動-1

パズドラは、全然ついていけなくなりました。

記憶にあるのはマシンヘラをひたすら2台の端末で倒してた思い出です。


なんで離れたかというと、ギミックがキツイのもありますが、単純に他のゲームのガチャと比べると辛くて。。

今の持ち資産でできる事をしてみようかなあとか。


  4年ぶりの立ち上げ

8周年からの復帰。ログインしたのが4年前が最後。

たぶんもっと前からやめてた気がする。

さてここから挽回できるのか?


  当面の目標

超転生ミネルヴァを目指します。動くから


今手持ちに転生ミネルヴァがいる状況。


  必要なもの

コレです。4年前から貴重品かと思う。

今なら気軽に手に入るのだろうか?


コレの入手方法を調べて手に入ったら目標達成です。


  もう一つの貴重品

コレ。今回はコレを取りました。


月例のダンジョンが行ければ一つは手に入る


  まだまだ行けるコイツら

正直いまは何が強いかわかりません。

自分の残ってる中では多分コイツらが一番強いはず


リーダー。7×6なら強いだろう。


とにかく闇ドロ確保


とにかく闇ドロ確保


ペルソナ5好きで回した気が。バインド復帰できる模様


エンハンス枠。


フレンドにはこの方に来てもらってます


エリスをまずは1つとる、量産するのを目標にします。

降臨抜かずに獲得できればそれでおしまいでも。