プレイステーション3 掘り出し | やまだの「死ぬまでにゲームをつくりたい!!」

プレイステーション3 掘り出し

ps3はベヨネッタ専用機だったかもしれません

フライミートウザムーンのこの感じ、たまらん!!


押し入れから引っ張って動かしてみました

うちにあるのはなんと5本!!少なっ!!

内訳は、ファイナルファンタジー13×2

ペルソナ格闘×2、ベヨネッタ

この時期は忙しかったからなあ(しみじみ)

多分これ以外は買ってない。

据え置きは無理だと悟った時期でもある。


ベヨネッタ、最初は全然ディスク読み込みませんでしたが、なんとか起動できた。


ノーマルで力尽きてる。。

先ほどノーマルモードの6をしました。

面白かった☺️☺️アリだなあ😍


ペルソナ格闘の初代。

Switchでp4u2ができる便利な世の中。

p4uは貴重なのかもしれないが需要は無い。


ベヨネッタはSwitchでできるらしい。

ペルソナ格闘はSwitchでできる。

ファイナルファンタジー13は

スマホで出来る、買った、進んで無い🤣🤣


もうプレイステーション3はいらない。

捨てたろうと思ったけど、

まあ売っても大した額にならない。

場所があるなら残しておいても良いかもしれない。

引っ張って来れば、遊べるっちゃー遊べる。


おまけ。ダウンロードコンテンツがありました


今ならドラゴンボールファイターズでいいっしょ?

いやあ、これ系のケンとか豪鬼は胸アツすぎるっ