ニンテンドープリペイドカードのアレ | やまだの「死ぬまでにゲームをつくりたい!!」

ニンテンドープリペイドカードのアレ

これです、これ

 

どうも今年の夏はうまく獲得できなかったんだよね

 

  前回はもらえなかったみたい

メール履歴から、2023年の8月分はもらえなかったようだ

 

メール検索してみた。

「ご登録ありがとうございます」でそれっきり、

迷惑メールに入って消されたかもしれないが。

問い合わせするにも期間外なのでさようならーになっている。

 

今までは、ちゃんともらえていたのだけれど、

2022年12月、2021年12月はもらっているし、

遡ると2014年のiTuneももらっている。

 

どうも、ちょっと時間経ってメールされたときにうまくいった実績がない。まだ1回だけど。

さてどうするか。

 

  対策として

予約ツイートとか予約ブログとかで、当選確認しろ

みたいな記事書くでやってみようかなあ。

 

仕事以外のスケジュール管理、してないからなあ。

そういうところから変えてみるか。

クレジットカードの解約とかもやらないと。。

 

おまけは欲しいし、損した気分になるけど、

まあ、金額足りなくてカードで買っていることもあるので、

せっかくなのでチャージしますか。という気持ち。

加えてスケジュール管理の練習をしようかな。

 

  別の話

ニンテンドーて

チャージ履歴って、ないのかな?

注文履歴はあるけど。


検索しても注文履歴の検索結果しか出ない。

チャージ履歴があれば、受け取ったかハッキリするのだけど。


最近チャットボットとか検索結果で

期待する答えが出せない時がある。

とにかくトラブル系。

よくあるパターンは記載してあるけど、

よくあるパターンじゃないから調べてるわけで。


最近なんだっけかな、

Amazonのプライムが意図せず加入になって引き落とされていて辞めたい時だ。

知恵袋とかでいろいろ質問があったので、何とかできたのだった。

アレも公式のQ&Aに振り回されたな。何とかしてくれたけど。


トラブルの時は、本当疲れる。。。

嫌なら使わない方向になるしかないかな。

という理由で、サブスクとかも怖くてやれない。。


という理由でか、ふるさと納税もやれてない。ニーサとかも。そっちの方が随分損してるよな😅😅


お金まわりの感情、難しい😂😂