日替り内室 近況(2024年1月) | やまだの「死ぬまでにゲームをつくりたい!!」

日替り内室 近況(2024年1月)

前回のブログを複製して編集したつもりが、

複製せずに編集してしまった。。。がーん


2023/11で38.8億→44.6億


楽しみなことを3つあげます


  交換所

ちまちま貯めています


狙いは、新撰組の服とか。うっかり来たら即買う。

そのために3000残しながら。

1000とか500で門客や美人を集めていきたい


  皇帝戦報酬

ようやく半分。今回で70%かなあ

増やせるものはなんでも増やしたい。

ちまちま集めてココまで来た。。まだまだ、、


  新撰組の先

5人目、まもなく。


5人集まってからも、得意ステを5%ずつ伸ばしていけるのが恐ろしい。全ステ上げもできるのですごい。

知力や魅力はこいつらにお任せって感じ。になるハズ


いまさらながら、まだまだ目標があります☺️