”アタスは比較聖平” 振り返り投稿 | やまだの「死ぬまでにゲームをつくりたい!!」

”アタスは比較聖平” 振り返り投稿

振り返り投稿機能よくわかりませんが、
光の軌跡機能が良い感じにて貼り付けます😄
無vipで三国武将は全部揃えて、元宝門客+5人、美人+2は良いのでは。あーそうだ2年弱くらい経って呂布呼んでるから、真無課金で元宝武将無しだと46人あたりが妥当なところかもなので52人は頑張った俺😭
蛮王が取れてれば呂布は呼ばなかったかも😔
蛮王は取れてません、時間もないし点稼ぎによる抜擢を得る方針なので。なので政帝目指したかったり🤔
2.5億必要らしいは別の記事で😂😂😂

権勢は現在7.5億ですが、御賞王爵を2セット温存してコレなら良い方だと思います😄😄

いまは頑張って司馬相如を育ててます♪
魅力の巻物足りない☺️嬉しい悲鳴


だいたい6月末から開始、141日目ボーナスを今日もらってました
って嘘じゃん!6/1からやってる!

220日くらい

『権勢一億』比較聖平@106、無会員・無称号、220日くらいコツを三つほど。Lobi向けに書いた記事を単行本化的な。もう1億もそんな珍しくないので。コツは以下の3つ1.元…リンクameblo.jp

戦闘力1億ひたすら揃える時期は楽しかったなあ☺️

そのあと、連盟戦にいそしむけど。今思えばvipの皆様の力で。連盟戦は貢献度バラつきがあって精神的に苦痛なので個人戦重視でやってます☺️


すかす、邪魔だな、この緑の丸、、、