続・アナログゲーム@グランドコロシアム | やまだの「死ぬまでにゲームをつくりたい!!」

続・アナログゲーム@グランドコロシアム

ゲームのパッケージはあれでOK

キャラのほうを変えるのよ。

例えば、こんな感じでキャラクターを作っていくとか。

 

キュアコスモの例

メッセージまでついてきて、結構素敵に。枠とアイコンを調達。

21を強くして、ほかを弱め

 

ビルドの例

暗めだと印刷が厳しいですね。青と黒、印刷するとみにくいかも。

21を弱くして、他を強め。特に27。

 

21になったら裏面にする!てのも面白い。

裏面は攻撃力が強い。サイコロいつも2個多めに触れるとか

 

バランスが大事・・・果たして、だれが強いんだろうか・・・