yamada-mini_120508_11420001.jpg

Ib見ましたあああ(時間がなくてやれてないです。ごめんなちゃい)

イヴめちゃくちゃ可愛いです
メアリーが怖いがたぶる!なイヴの肩にそっと手を置いて、
「安心して、私は一緒にいるお(・ω・)」
と言ってイヴを安心させたい

----------
おんにちわー山田ですー
サボってましたすみまてーーーん!
違うのです、聞いて下さい。
6月中旬までは仕事が繁忙期で残業が多いのですよ。
昨日新しいテレビ買ってアイマスやってたのは仕方ないとして(詳しくはTwitter参照)
本当に忙しいのです´`
更新は少なくとも週一位でしたいと思っていますので山田が元気になるまでお付き合い下さい。

あとさみしいのでよかったらTwitterで絡んで下さい。私元気になれる気がする。

yamada-mini_120429_23510001.jpg
みゆきさんめちゃくちゃ可愛かった…
 
そして好きな人って…ピーターパンさんでしたか
 
↓山田がちょっともんもんしてみた
 
実はプリキュアを見掛けなくてちょっと不安になっちゃったおおかみさん、京都まで来ちゃったてへ☆的な流れで実はウルフルンさんも京都に来てたら可愛いなって
 
みゆきさんが大凶のあらしで不運だったの見てあああぁぁぁああ!
ってなってたらもっと可愛い
 
しまいにはホテルの辺りまで付いてきちゃって、好きな人…の所で気になり過ぎて聞き耳立てちゃったりして
 
yamada-mini_120429_235200010001.jpg
で、なるほどピーターパンか。
ってド●キとかで衣装買ってきちゃったりとかして
これでいけるだろ
ってなってたらウルトラ可愛い
 
これでウルフルンさんもウルトラハッピー!
 
 
ウルみゆ妄想とまりません!ヒー!

yamada-mini_120423_135700010001.jpg
またしても卜部さん描いてみたよ
レモンかいたつもりがとんだカレー●ンマンになって、カレーさんに蜂蜜かかっていやらしいかんじになっちゃった。っていうイラスト
 
yamada-mini_120423_14030001.jpg
こちらは最近のセーラー服事情
なんだか最近のセーラー服は前チャック
yamada-mini_120423_140400010001.jpg
で開くらしいのね。
 
あのセーラー服の窮屈感→脱ぎにくい→くねくね→脱げた!
これ私のロマンなんですけどね。
 
だけども、待てよ待て待て。
前チャックになることで
着脱がスムーズになる=脱 が せ や す(