娘にもらった手作りチョコとマフラー | 山と道具と

山と道具と

登山やら、キャンプやら、そしてその道具たち。

◆残業をしていたら、娘たちがおきている間に帰ってきて!と妻からのメールがあり、とりあえず残りの仕事は休日出勤に回して、家路を急いだ。

 帰ってみると、部屋に入るなり娘達からチョコのプレゼントが待っていた。



↑ 妻の手ほどきを受け、娘たちが作ったチョコレートクッキー。



↑ クッキー生地をコネコネしたり、チョコを乗せたりは上の娘がメインで、トッピングは下の娘もかなり手伝ったようだ(妻撮影) 十分に美味しかった。



↑ そして副賞?には娘の編んだマフラー。ちょっと細いが、長さは十分。色合い的にはおじさんが外で身につけるにはかなり気が引けるなぁ・・・・でも嬉しいよ。ありがとね!