史上最大の生誕祭② | 豆しょぼ 小助さん

豆しょぼ 小助さん

ブログを書いてる人→きのこ

ブログに書かれてる犬→小助(かろうじて豆柴。家に来た当初は目が小さくショボショボに見えたので、豆しょぼ。あっ、今もショボショボですけど)
たまに同居人。

10歳の大台突入ですので、プレゼントもオヤツだのオモチャだの子供騙しなものではございません。



まず一つ目はこちら!





CBDオイル!


そう、大麻…


小助さん、ついにドラッグに手を出してしまいました。






怪しい書き方をしておりますが、ちゃんと合法で安全なオイルです。


もともとてんかん持ちであることに加え、立派なシニアとなった小助さん。


少しでも心穏やかに過ごせるよう願いも込めて、ドラッグに依存 CBDオイルを試すことにしました。





すでに依存度は高く お味もお気に召したらしく、オイル単体でベロベロ舐めます。



ハイになる成分(THC)は含まれてないので、このように急にボルテージが上がることはありません↓





さて、手始めに合法大麻で ヒャッハー マッタリ した小助さん。





生誕祭、これだけではありません。


つづく


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村