こすおに愛をこめた日 | 豆しょぼ 小助さん

豆しょぼ 小助さん

ブログを書いてる人→きのこ

ブログに書かれてる犬→小助(かろうじて豆柴。家に来た当初は目が小さくショボショボに見えたので、豆しょぼ。あっ、今もショボショボですけど)
たまに同居人。

小助さん、ごめんなさい!





そんなに怒らないでください!



きのこ(飼い主)、製造業で勤めております。



製品の製造日で

「あ!もうすぐ5月29日やな」とか

製品の検査日で

「あ、来週は5月29日やっけ」とか

製品の出荷日で

「あ…今日…5月29日やん…」とか

何度も思ってたんですよ!







決して小助さんの誕生日を完全に忘れてた訳ではありませんよ!


ほら!
慌てて準備した 誕生日ディナー!





残り物のちっちゃい ハートのクッキーを添えました♡





9歳おめでとう小助さん!
この1年も元気に過ごせるようお手伝いさせていただきますね。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村