枕の使い方説明書 | 豆しょぼ 小助さん

豆しょぼ 小助さん

ブログを書いてる人→きのこ

ブログに書かれてる犬→小助(かろうじて豆柴。家に来た当初は目が小さくショボショボに見えたので、豆しょぼ。あっ、今もショボショボですけど)
たまに同居人。

今年も、豆柴(元豆柴 含む)の飼い主たちの忘年会があったので参加しました。


例年は集合写真を撮ったりしていたのですが、今年は飲み食い喋りしてるうちに、すっかり撮影を忘れてしまいましたよ。




…あっ、1枚だけ写真がありました。




忘年会が終わり、みんなと別れて駐車場へ向かう途中にある公園で撮影した1枚。








深夜の公園で、無表情で謎の遊具に乗る男の写真。


以上が、今回の忘年会の総括です。







さて、そんな忘年会の場でこんなものを頂きました。


ダーラナホースが可愛い、犬用枕。
小次郎飼い主のハンドメイドです。


あっ、この枕には取り扱い説明書が添付されてますね!


どれどれ…





①本品は、枕です。
協力: 寅次郎





②顎置きとしてもお使いいただけます。
協力:、 琥珀







③枕の中に、犬用カイロを入れてあげるのもオススメです。
協力:小次郎




④きっと、あなたの愛犬も大喜びすることでしょう。
協力:はな








⚠︎注意 その①

噛まないでください。
協力:小助さん





⚠︎注意 その②

振り回さないでください。
協力:小助さん







以上の注意事項でも、状況によっては重大な結果につながる恐れがあります。



枕のお取り扱いには十分お気をつけください。




ね、小助さん!

(写真は勝手にお借りしました)




にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村