琥珀ショールーム | 豆しょぼ 小助さん

豆しょぼ 小助さん

ブログを書いてる人→きのこ

ブログに書かれてる犬→小助(かろうじて豆柴。家に来た当初は目が小さくショボショボに見えたので、豆しょぼ。あっ、今もショボショボですけど)
たまに同居人。

先日、フロアコーティングの「愛犬の床」のショールームに行ってきました。
(詳細→


ショールームは全国にあります。

札幌
仙台
横浜
名古屋
琥珀
大阪
福岡

こす家から一番行きやすいショールームは…



前日に見学予約と夕飯予約をし、行ってきましたよ!

{7D429EAB-B756-4B87-976F-3115B6B34423}

琥珀店長が対応して下さいました。


小次郎も一緒に見学です。
{6FAFC4D8-FB30-4488-A0AA-B880C3C3B4E9}


こす家、実は毎年ワックスがけをしております。
(詳細→


きのこ(妻)が、頑張って施工しております。


きのこ(妻)が、頑張って施工しております。



小助さんが滑らず安心に生活できるように…と行なっていたのですが、いかんせん面倒臭い。

また、貴重な休日がワックスがけで潰れてしまうのも辛い…


そんな思いから、琥珀ショールームへ見学することになったのです。


スタッフのコハチチ&コハハハから
「愛犬の床」の詳細を丁寧に説明いただき…
琥珀店長から、ヤル気のない接客を受けます。

{A30A879E-0A4C-4D44-A6D5-F8C2E78D4BA7}

{2CCFA466-5166-401B-89F3-67553D6CEB07}

{4AB53E9B-F115-4C51-879C-62D14282779D}

{ACF9DE51-D426-4E4B-9594-87AE69221DFD}

{24B4CC02-DA6D-4055-A332-E2D9D2781306}


ようやく接客のスイッチが入った琥珀店長。


{42FFE12D-8F4E-4879-AEAE-2E8601D2E1A8}

{07AECA70-D9B9-40A6-A6E6-47E11BE55265}


琥珀店長と小助さんのやり取りを間近で見る小次郎。

{4AC4B443-34E2-460D-95AF-A4366FD78F1E}


どさくさに紛れて、カメラに写ろうとする小次郎。


{2DE2163E-71AF-4DD7-A0DF-F9EB7470AE5F}

{6E22A325-3BAA-435D-A4FE-5C356816FD9B}


バナナ形のベッドに入り、インスタ映えを狙う小次郎。


{C0268BD1-A7E7-4C01-959B-53AC3BA6A0B7}


…を、さりげなく邪魔する小助さん。


{80558797-A11C-4D99-909C-DA4748374080}


ショールームで夕飯を頂く小助さん。


{114ED540-ABA6-4369-B486-D7851BD18128}


…を、ガッツリ見つめる小次郎。


{B2DD27F2-6A89-4A9E-B149-17FCF34791E7}



口喧嘩することはあっても、2人で遊ぶことはない、コスコジ。

でも、ちょっとお互い気になる存在ではある、コスコジ。

コジが遊んでるオモチャを横取りするコス。
コスが近づくと、自らオモチャを譲るコジ。


{40DBA302-DCD5-4ACC-AFAC-59213551373C}

こんな不思議な関係性。
(コスが怖いという噂も…)


そして、フロアコーティングの説明を終えた琥珀店長。
小助さんと仲良くケツの穴を披露。
{075082C2-C2ED-4FEE-AD24-179BC1AB2F82}


琥珀ショールーム、ありがとうございました。満喫いたしました!
今度は本物のショールームに行ってみたいと思います!




にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村