琥珀家新アイテム | コハバナシ

コハバナシ

愛と勇気と希望を与えるノンフィクションストーリー

遂にやった❗️

やってしまった‼️

琥珀が来てから

やるかやらないか迷い迷った事を…

意を決して月曜日に決行したプンプン

琥珀家……

「愛犬の床」
を手に入れましたぁ〜笑い泣き

【施工前】
{CFBC39C0-210C-4CAA-9688-A0CDDEBDD3D8}
※前日に全ての家具を片付けた

今までは、ご覧の通り
琥珀さんの安住の地はカーペットの部分だけチュー
あとはツルツル滑る危険地帯ガーン

しかし……
【施工後】
{B093536B-B2F3-425B-86CB-C9941785E8AB}

ピッカピカ💡💡💡
なんか、すんげぇ滑りそうな感じだけど
これがマジすごい
普通に滑る事なく駆け巡る事ができるニコニコ
ジャンプして着地で滑る事ない爆笑
リビングと廊下を施し
走れる範囲を増やしたグラサン
今日、琥珀家から危険地帯が消えた記念すべき日となったチュー

しかし……
いい事ばかりではないびっくり
フローリングにコーティングするため
これまた臭いがキツイ
キツすぎる
ラリってしまいそうな臭いが家中に充満している

確かに事前にしっかりと説明があったけれども
『まぁ〜まぁ〜そう言いながら臭いは無いでしょう!ちょっとしたクレーム対策ですよねー」って
勝手に思い込んでいたが、まさに事実であったゲロー

説明書にも書いてあったように
臭いがキツイので、愛犬をホテルに預けた方が良いとまで親切に書いてあったのに……
それすら信じず……

真冬の夜に家中の窓を全開に空気の入れ替え‼️
それでも臭いは取れず……

臭いに害はないと言われたが
精神的にキツいわ〜

早く臭いが取れて欲しい

臭いが消えたら
本当の意味で
我が家が琥珀にとって
安住の地となるだろう

家の中でもこれから激しく遊べるぜぇ〜爆笑爆笑爆笑
楽しみだわ〜