こんにちは、東京 新宿の山本クリニック スタッフ 北です。
本日は、当院の鼻尖形成術(鼻尖縮小術)のモニター患者様の手術経過についてのお写真をご紹介したいと思います。
鼻先の腫れや皮下出血の変化に御注目ください。
鼻尖形成術 385,000円(モニター 308,000円)税込※2024.7.5現在
正面からのお写真です。
正面からの変化は、鼻先が抜糸時は腫れて太くなっていることが分かります。
鼻先を細くする効果のある鼻尖形成術を受けたのに、変わってみえない、とご不安になられる方もいらっしゃる時期です。
時間の経過と共に、鼻先が細くなっていく様子、鼻の穴の見え方の変化にもお気づきになられるかと思います。
鼻の穴が若干見えにくくなっています。
鼻尖部がやや下を向いた効果によるものです。
下からのお写真です。
鼻先及び鼻全体の腫れの引き方の変化が分かりやすいかと思います。
横と斜めからのお写真で、鼻先が若干下方向に向いた効果をご覧ください。
微妙な変化、僅かな変化ですが、御本人には満足度の高い手術です。
鼻尖形成術は、患者様御自身の鼻翼軟骨の形状により、手術効果には個人差がかなりございます。
様々な個人差のある手術効果をご覧いただき、御自身に近い症例を見つけていただければと思います。
手術の仕上がりや経過には個人差がございますが、御参考ください。
当院の手術動画をご紹介いたします。
※出血シーンがございますので、ご閲覧ご注意ください!
手術経過は個人差がございますので、より多くの症例をこれからもご紹介していきたいと思います。
宣伝文句に惑わされず、確かな腕の医師選びは難しいと思いますが、症例をよくご覧いただき、ご自身に合った病院で手術を受けられることをお勧めしたいと思います。
病院選びに当院の症例をご参考いただけると幸いです。
尚、当院は、医師は山本院長のみのワンドクターで行っております。
山本院長が、カウンセリングから手術、抜糸、術後のケアまですべてを担当させていただいております。
処置や手術の度に担当医が変わることはございません。
ですから、安心して山本院長にお任せいただければと思います。
美容外科のホームページや様々な広告の謳い文句に惑わされず、確かな情報を患者様にお伝えしたいと、院長スタッフ共にブログを更新しています。
二重瞼手術、眼瞼下垂手術、瞼に関するご相談、目の修正症例、鼻の修正手術などもお受けしております。
韓国手術後、中国手術後など、外国での手術後の方にも対応しております。
お悩みの方は是非一度ご相談にいらしていただければと思います。
電話:03-5315-4391
東京都新宿区新宿3-11-6 エクレ新宿8階
休診:水曜・日曜・祝日
診療時間:平日10:00~18:30/土曜10:00~18:00
山本クリニックのwebサイトはこちら
http://www.dr-yamamoto.com/index.php
症例写真がたくさん!山本院長のブログはこちら
http://ameblo.jp/dr-y-yamamoto/
山本クリニックInstagramはこちら
山本クリニック Twitterはこちら🐤