こんにちは、東京 新宿の山本クリニック スタッフ北です。

 

本日は、小鼻縮小を受けられた患者様の症例写真をご紹介させていただきたいと思います。

 

鼻の穴の大きさと広がって見える小鼻の形が気になる、とご相談に来院された患者様の症例です。

鼻の穴の形や見え方でお悩みの方が多くいらっしゃいますので、鼻の穴の形状の変化にご注目ください。

 

小鼻縮小術(鼻翼縮小術)
通常385,000円
モニター308,000円 税込
2024.3.26 現在

 

正面からのお写真です。

鼻の穴が全体的に小さくなり、見えにくく変化しました。

見え方の違いがとても分かりやすいと思います。

小鼻の膨らみが小さくなっただけなのですが、全体的に鼻が小ぶりに見えるようになったようにも見えます。

 

下からのお写真です。

鼻の横幅が狭くなっていることが分かります。

鼻の穴も実際に小さくなっていますね。小鼻の丸みは損なわれていませんので、不自然さがありません。

 

どのくらい切除したのか?

手術デザインをご覧ください。

 

小鼻の形状は千差万別で、同じ手術でも、形状の仕上がりは様々です。

数ある症例の中から、ご自身と似た形状の鼻を見つけていただけるように、これからも症例をご紹介したいと思います。

 

手術の経過には個人差がございますが、手術のご参考になれば幸いです。

 

当院の手術動画です。

※出血シーンがございますので、閲覧注意です!

 

宣伝文句に惑わされず、確かな腕の医師選びは難しいと思いますが、症例をよくご覧いただき、ご自身に合った病院で手術を受けられることをお勧めしたいと思います。

 

病院選びに当院の症例をご参考いただけると幸いです。

 

尚、当院は、医師は山本院長のみのワンドクターで行っております。

山本院長が、カウンセリングから手術、抜糸、術後のケアまですべてを担当させていただいております。

処置や手術の度に担当医が変わることはございません。

 

ですから、安心して山本院長にお任せいただければと思います。

 

美容外科のホームページや様々な広告の謳い文句に惑わされず、確かな情報を患者様にお伝えしたいと、院長スタッフ共にブログを更新しています。

二重瞼手術、眼瞼下垂手術、瞼に関するご相談、目の修正症例、鼻の修正手術などもお受けしております。

韓国手術後、中国手術後など、外国での手術後の方にも対応しております。

お悩みの方は是非一度ご相談にいらしていただければと思います。

 

山本クリニック

電話:03-5315-4391スマホ

東京都新宿区新宿3-11-6 エクレ新宿8階

休診:水曜・日曜・祝日

診療時間:平日10:00~18:30/土曜10:00~18:00

 

山本クリニックのwebサイトはこちら虫めがね

http://www.dr-yamamoto.com/index.php

症例写真がたくさん!山本院長のブログはこちら目

http://ameblo.jp/dr-y-yamamoto/

 

山本クリニックInstagramはこちらカメラ

 

山本クリニック Twitterはこちら🐤