こんにちは、東京 新宿の山本クリニック スタッフ北です。

 

本日は、外側人中短縮術(上口唇挙上術)の症例をご紹介したいと思います。

・上唇が薄い
・鼻の下が長く見える
・上唇をふっくらさせたい 等のお悩みの方に適応がある手術です。

「上口唇をボリュームアップさせたい」というご希望で手術を行いました。

 

正面のお写真です。

上唇の傾斜部分にふっくらと厚みが出て、ボリュームアップすることによって、鼻の下の長さが少し短くなったようにも見えます。
 

斜めからのお写真です。

上品な口元になりました☆

 

開口時のお写真です。

口を開けたときも不自然さはありません。

 

傷の経過をご覧ください。

山型の唇が気になるというお悩みや鼻の下が長いとお悩みの場合には、外側人中短縮術を行うことでお悩みが解消できる可能性があります。

ただし、傷が出来る手術ですので一時的に傷が目立つ可能性や経過によっては、レーザーやステロイド注射を行う可能性があります。この点はよくお考えいただきたいと思います。

 

当院では自然な形状に整えるということを得意としております。

大きく変化させたい方には逆に向かないと思いますが、さり気なく雰囲気を変えたい、

手術をやり直したいなどとお悩みの方は、何か改善できる方法をお探ししたいと思いますので、是非ご相談にお越しください。

 

当院の手術動画です。

出血シーンにご注意下さい。

 

手術経過は個人差がございますが、これからも、より多くの症例をご紹介していきたいと思います。

是非、御参考いただければと思います。

 

宣伝文句に惑わされず、確かな腕の医師選びは難しいと思いますが、症例をよくご覧いただき、ご自身に合った病院で手術を受けられることをお勧めしたいと思います。

 

病院選びに当院の症例をご参考いただけると幸いです。

 

尚、当院は、医師は山本院長のみのワンドクターで行っております。

山本院長が、カウンセリングから手術、抜糸、術後のケアまですべてを担当させていただいております。

処置や手術の度に担当医が変わることはございません。

 

ですから、安心して山本院長にお任せいただければと思います。

 

美容外科のホームページや様々な広告の謳い文句に惑わされず、確かな情報を患者様にお伝えしたいと、院長スタッフ共にブログを更新しています。

韓国手術後、中国手術後など、外国での手術後の方にも対応しております。

お悩みの方は是非一度ご相談にいらしていただければと思います。

 

山本クリニック

電話:03-5315-4391スマホ

東京都新宿区新宿3-11-6 エクレ新宿8階

休診:水曜・日曜・祝日

診療時間:平日10:00~18:30/土曜10:00~18:00

 

山本クリニックのwebサイトはこちら虫めがね

http://www.dr-yamamoto.com/index.php

症例写真がたくさん!山本院長のブログはこちら目

http://ameblo.jp/dr-y-yamamoto/

山本クリニックの手術動画はこちら

術前術後のお写真も掲載されておりますので、是非御参考ください。

 

山本クリニックInstagramはこちらカメラ

 

山本クリニック Twitterはこちら🐤