新宿山本クリニックスタッフの伊藤です

 

今回は目の整形手術の中の目頭切開をご紹介したいと思いますニコニコ

 

目頭切開は切りすぎてしまうと不自然になってしまうので1mm程度といったごくわずかな切開ですが、効果はしっかりお分かりいただけると思います。

 

目頭部分の白い範囲が大きくなって目全体が大きくなった印象に変わり、自然な変化です。

 

目頭だけでも目の大きさが大きくなったように見えますが、二重切開や目尻切開と同時に行うともできますお願い

 

目頭切開の気を付けなければいけないことは切りすぎてしまうことです。

切りすぎてしまうと怖く見えたり、元に戻すということができません滝汗

 

目頭切開をご検討されている方にご参考になれば嬉しいです

 

 

山本クリニック

電話:03-5315-4391スマホ

東京都新宿区新宿3-11-6 エクレ新宿8階

休診:水曜・日曜

診療時間:平日10:00~18:30/土曜10:00~18:00

 

山本クリニックInstagramはこちらカメラ

https://www.instagram.com/shinjyuku.yamamotoclinic/

山本クリニックのwebサイトはこちら虫めがね

http://www.dr-yamamoto.com/index.php

症例写真がたくさん!山本院長のブログはこちら目

http://ameblo.jp/dr-y-yamamoto/

山本院長Instagramはこちらナイフとフォーク

https://www.instagram.com/yamacli351/