こんにちは☆山口です。


すっかり天気も気候も秋らしくなったと思ったら、今日はまた半そでの陽気に戻った感じですね(・・;)

気温差に負けて体調を崩さないように気をつけねばですね(`・ω・´)


今日は患者様から頂き物をしました☆

こちらです↓


やまくり女子すたっふの美的日常-IMG_0190.jpg
箱根のお土産だそうです(=⌒▽⌒=)

見ての通り真黒です!!

1個ないのは、我慢しきれず速攻食いついたスタッフの口の中に入ってしまったためです( ̄∇ ̄)


こういうめずらしい頂き物は嬉しく、元気になります☆

みんな喜んで食べ、すぐになくなってしまいました。ごちそうさまでした(*^o^*)



さて、タイトルのテレビ放映ですが、9月23日〈月〉のTBSのNスタという番組の特集で当院が出演することになりました!!


今回の放映内容は、修正手術です。

他院で手術をされて、様々なトラブルを抱えてしまった方々にご協力いただき、今回放映させていただくこととなりました。

ご協力いただきました患者様には、心よりお礼もうしあげます。


時間は18:15頃の特集の枠で放送となりますので、お時間がある方は是非ご覧いただければと思います(・∀・)

放映日が変更となる場合がございますので、その際には、こちらのブログHP でお知らせ致しますので、ちょこちょこのぞいていただければと思います(^∇^)