こんにちは、伊藤です

 

今回は眉毛下切開(びもうかせっかい)をご紹介したいと思います。

 

眉毛下切開のよいところは切開ラインが眉毛の下のラインになるので切開ラインが目立ちにくいところです

また、目の形を変えずに、タルミを解消できるところも良いと思います。

もともと二重だけどタルミが気になるという方や、一重のままでタルミを取りたいという方にお勧めです。

 

手術後は切開ラインを前髪で隠すことができるというところも良いと思いますはーと。

 

ご興味のある方は、院長のカウンセリングにお越しくださいウサギたん

 

 

AD

3Dロング

テーマ:

こんにちは、宮下です!!

 

本日は3Dロング乙女のトキメキ

何気なく引きあがり傷痕も目だたずにこ

法令線や、ブルドックに見えるラインが何となく糸を入れる事によりナチュラルに引きあがる!!

笑った顔も自然(*^o^*)先日、入れた方は家族、誰にもきずかれなかったと(*^▽^*)

頬に糸を入れる本数はカウセリングの時に決まります。

夏、髪を束ねた時のフェイスラインが綺麗に見えるようにしましょう。

 

新宿三丁目 山本クリニック 
TEL 03-5315-4391 


ご予約やお問い合わせはこちら
http://www.dr-yamamoto.com/vistor/ 
ドクターブログはこちらです
http://ameblo.jp/dr-y-yamamoto/

資生堂がクリニック専用で開発しているナビジョンの基礎化粧品もおすすめです!
http://navision.shiseido.co.jp/
当院では15~20%OFFと都内最安値でお求め頂けます!!
http://www.dr-yamamoto.com/yamaclimedical/

 

AD

こんにちは、池野です。

梅雨はいつ終わるのか、ともやもやしておりましたら、

もう沖縄は梅雨明けしたらしいですね!

ということは、東京の梅雨明けもそう遠くないと思って、前向きになれそうです。

 

 

さて、今日は最新手術動画から、眼瞼下垂と目頭切開のセット手術をご紹介いたします。

今回の患者様は、埋没法の手術を受けられたところ、目が眠たいような印象になってしまわれたそうで、眼瞼下垂の手術が必要と判断されました。

(注:下に手術動画を掲載しております)

また、同時に目頭の形状も変化されることで、目がより大きくはっきりした印象になります。

手術を迷われている方には、まず二重切開(眼瞼下垂)の手術を先に受けられてから、目頭切開をどうするかご検討して頂くことも多いです。

 

一緒に受けれるメリットは、セット料金が適用となります為、手術費用が少しお安くなることと、ダウンタイムを同時に過ごすことができます

手術料金につきましては、以下のリンク先を参照ください。

http://www.dr-yamamoto.com/cost/?ca=1

 

もうすぐ夏休みシーズンで、クリニックは混み合って参ります。

カウンセリングのご予約はお早目に。

 

 

山本クリニック

電話:03-5315-4391

 

山本クリニックのwebサイトはこちら

http://www.dr-yamamoto.com/index.php

 

ご予約についてはこちら

http://www.dr-yamamoto.com/yoyaku/

 

症例写真がたくさん!山本院長のブログはこちら

http://ameblo.jp/dr-y-yamamoto/

 

AD