今どき? | いつまで経っても大人になれない

いつまで経っても大人になれない

令和につきyahooから移行
朝ランと三日月山散歩ほか

 今の季節なのか季節外れなのか判りませんが・・・

 除草していた時に目に入ってきました。

 今日は朝から雨の予報でしたが段々に変わってきて、雨も上がったようなので今週最後のお勤めで

 ほんのわずかでもやったかやらないかでは気分が違うので・・・

 

 

 今朝は小雨でした。

 煙が流れるように雲も流れていて

 

 キャプテン曰く

 ”超スローは今日まで”

 

 超スローでも呼吸が荒くなります。まだ日曜の余波が残っているみたい

 今日の宴会会場を確かめて

 

 

 こんな丘陵ってあった?かなり上りました。

 

 あと2㎞

 今日これだけ走れただけ儲けもの