とことんやっつけたい! | いつまで経っても大人になれない

いつまで経っても大人になれない

令和につきyahooから移行
朝ランと三日月山散歩ほか

 そう考えてしまいました。

 昨日手をかけたところですが・・・・

 ここはずっと手が入っていないので、葛の株がかなり太くなっています。あっちへもこっちへも蔓を伸ばしていたので成敗のし甲斐がありました。

 

 もう一か所

 

 それと

 歩くのに蔓が邪魔になりそうなので

 まだ終わったわけじゃない。残りの区間は月曜日

 

 

 キャプテンに相談して短く軽いジョグに

 走り始めてすぐのことろ、ここにもインドカレー屋

 

 空の青くきれいなこと!

 

 帰り着いたとき、でっかいおこちゃまの犬がお出迎えでした。